ダントツにこの人がいいです、こうなるには訳があります 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
マリッジマナ カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です。

自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
見た目のいい人間になるというのは、大人としてもマナーです


週末でお見合いデイですが立会はございません。
来週には成婚退会カップルを
お相手相談室のカウンセラーの方もご一緒に
お迎えするため、大掃除を兼ねてよりスッキリ清掃します。
私どものスッキリ居心地の良いポイントは清潔・シンプルさと生花・植物です。
みなさまも是非身近に生きた花・植物を周りにおいてみて下さい、
いい事が必ずおきますからね(笑)…占いとは全く別な観点からです。

本日は「ダントツにこの人がいいです、こうなるには訳があります」を
書かせていただきます。

成婚退会する弊社の男性もお相手女性にはそう思われていたようです。
このダントツは女性の場合もございます。

なぜ、ライバルを差し置いて
抜きんでて
「ダントツこの人がいいです」になる事が出来るのでしょうか?

みなさまもご一緒に考えてみて下さい。
男性だと年収が高いから
女性だと美人で可愛いから

上記の声も聞こえてきそうですね。
しかし
上記ではございません。

勿論弊社男性は年収も良いのですがそれだけではございません。
また、沢山のライバルに勝って成婚した多くの女性もそうではありませんでした。
容姿なら別の相談室の女性の方が良かったとライバル相談室の方が申してましたから。
(しかし、美人でなくても婚活スタイルで可愛く努力してましたね)

ずばり
包容力です。
度量です。


この差が大きいのです。
やれ、あのしぐさが気になる
やれ、ダサい
やれ、自分の好みでない
やれ、会話が面白くない
やれ、デートコースくらい考えて
やれ、気が利かない

すべてお断りしている理由です。
これが度量が小さい、包容力がない人です。

結婚生活は日常で小さな出来事の積み重ねで
いちいち気にしていたら身がもちません。
大ように構えないと結婚生活は続いていかないでしょう。

上記のやれ…の方は
自分の思い通りに動いて欲しいの気持ちが心の奥にあります。
あなたがそうして欲しい気持ちは判ります。
その気持ちは一旦おいておいて
そうして欲しいなら
先ず
先ずです。

あなたが立ち居振る舞いが好感度の高い人になること
あなたが婚活スタイルの見本のようになること
あなたが誰からも選ばれる人になること
あなたが面白い話をしてあげること
あなたがデートコースを考えてあげましょう
あなたが気配り上手になること

ギブの精神です。

早くあなたの理想とする方と出会いたいなら
あなたが理想とする人がダントツであなたがいいと
今のままで努力もしないで
思って貰えるかどうか考えてみましょう
そうでないなら、ダントツで選ばれる努力をしてみましょう。

本日は来週成婚退会の男性がダントツで
この男性がいいと思われていたので
それに因み「ダントツにこの人がいいです、こうなるには訳があります」から
書かせていただきました。

マリッジマナのブログが婚活者のお役に立てれば嬉しく思います
長く続く穏やかな結婚をして欲しいと願っております
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
一日も若い今に諦めなくても良い結婚=理想とする結婚をサポートいたします
先ずは行動後に考えるを癖つけましょう
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
12月~パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ