アラフォー男性婚活2年で成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム くろ)2023年4月9日に成婚退会しました。


女性の親御様の挨拶を3月19日午前に
ご自分の親御様への挨拶も同日午後に済ませました。
お住まいも二人で話合って決めて4月には契約なさるそうです。
ご入籍も5月のご予定でお日柄のいいお日にちを伝えさせていただきました。
 
 

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.自分が結婚できるのか?不安だったそうです。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.住まいに近いので、サポートも受けやすいと思いました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.場所が近かったので、相談をし易かったです。
助けられました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.バレンタイン近くの夜の大洗水族館に行き、名前で呼びあう提案をし
ニックネームを決めたら手も繋ぐことでき、それを機に距離が縮まりました。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.思っていることを素直に話してくれるところや
気負わず自然体で過ごせるところです。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました!!

彼女が積極的に動いてくれるところに助けられ、どんどんと前に進めることができましたと仰せでした。
とても穏やかな優しさのある女性で、そんなところも男性に取り、ポイントが高かったようです。

成婚カップルは相手の想いや相手の家族を労わる言葉を
かけているのはいつも共通していると感じます。

この理系男性のお見合いはハプニングがあったのですが
それも今にして思えばいい想い出ですね。
どんなご縁でも大事にすることを、このカップルからも学ばせていただきました。
又アラフォー男性は弊社では2年婚活でしたが、他での婚活が8年程あり
長い婚活を乗り越えての成婚は喜びもひとしおだったことでしょう。
私どもも諦めない婚活として後程
ブログでも綴らせていただきたいと思います。

お二人の末永いしあわせをお祈りいたします。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報


マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

 

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ