女性からいいなと思ってくれている間に先に進めることです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年3月のベスト10の中の滞在時間ベスト3です。
1位
相手の欠点ばかりに気づく人は自分の欠点にも気付きましょう
2位親の言いなりの人は勧められません
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日は今まで私どもが何度も経験したことで今も交際中のカップルで
このような状況の女性も相手相談室の女性もおり
「女性からいいなと思ってくれている間に先に進めることです」を書かせていただきます。

①女性からいいなと思ってくれるのは、交際して3回位経てのことです
あるいはそれ以上を要することもあります
ここまで来るまでにどれ程大変だったか、何度もお見合いを1回2回で終了した方は実感したことでしょう。

この時期を男性は呑気に過ごしてはいけません!
しっかりと今の交際を先に進める手筈を整えるのが、今ここのタイミングです!

このタイミングを逃せば女性から
「もういいです」と男性の煮え切らない態度に交際終了になります。
男性は長くこの期間が続くと思ってはいけないのです。

②男性と違い女性からは中々いいなと思って貰えません
これはDNAによるものです。
惚れっぽい男性と正反対の特性なのです。
だからこそ女性からいいなと思って貰えたらラッキーなこと。
女性は複雑な感情構造を持っているので「いいな」の時期になってから暫くしても、
いつ先に進むかが未定だとバッサリ切り捨てられます。

それは徹底していて、男性の未練がましさの逆です。
(交際終了して連絡先の削除をお願いしているのに元交際相手にラインを送ってしまうのは男性です)

③まとめとして
男性の気持ちも理解は出来ます。
やっと距離が少し縮まったので安心してゆっくりお付き合いして
時間を掛けて知り合いたいの気持ちなのでしょう。
いい感じの付き合いになっても、女性は同じ歩調で進めてもいいということではありません。
女性は結婚相談所での婚活をしっかり意識して活動しており
中々先にススメそうもない交際は
見切りをつけて、別な方とのお見合いを選択してしまいます。

女性が将来の計画性を持って生きる動物だから。
そして茨城の女性はチャンスの機会が男性より多いのです。

そこを意識して相談室を介して
女性からいい感じに思われていますよが分かったなら
即、次の段階に進める手筈を取ることで、タイミングを逃さずご縁に恵まれます。
女性からいい感じに思われたなら次のステップに進む段階なので
本日は「女性からいいなと思ってくれている間に先に進めることです」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ